※詳しい場所については、ご予約後スタッフよりご連絡させていただきます。
※画像はイメージです。
2階のサンルームは、ファミリークロークのすぐ横にあるので、干した洗濯物をすぐに片づけられる家事楽動線。
リビングにはお昼寝ができるタタミスペース。家の中でも特にのんびりと寛げる特別なスペースです。
実際にRASIC HOUSEで建てていただいたお客様のご自邸を見学させていただく会です。
モデルハウスや店舗では見ることのできない、
実際にお客様とつくり上げたからこその工夫を体感していただける数少ない貴重な機会です。
「RASIC HOUSEでは、こんなお家が建てられるんだ!」
「家づくりのイメージができた!」等、
家づくりへのヒントが盛りだくさんのイベントです。
■こんな方にオススメ!
・土地とお家の大きさイメージを掴みたい方
・建材や素材の使い方を見て触れてマイホームに活かしたい方
・家事動線や生活動線など間取りでお悩みの方
また、今回は分譲地内に建設中のモデルハウス現場見学会も同時開催致します。
完成したお家と建設中のお家を同時に見ることができる大変貴重な機会です。
建設中だからこそ分かるラシクハウスの家づくりの良さを是非ご体感ください!
※画像はイメージです。
みなさまのご来場心よりお待ちしております。
ご予約は下記フォームから承っております。
家づくりって、不安ですよね。
設計のこと、建築のこと、予算のこと、わからないことだらけ。
そんな家づくりを、わかりやすく、安心して楽しんでいただけるのがRASIC HOUSEです。
好きなスタイルや外観、間取りを選ぶだけでいつのまにか理想のマイホームができあがるシステム。
しかも、何を選んでもご予算が分かりやすい定額制だから安心です。
インテリアもプロがコーディネートしたものだから、遊びに来た友達もうらやましがってくれるはず。
さぁ、RASIC HOUSEの家づくり、始めてみましょう。