家づくり定額制「RASIC HOUCE(ラシクハウス)」- 福岡県福岡市のハウスメーカー

           

よくある質問

土地が決まっていないのですが、土地探しから相談できますか?

もちろん可能です。当社のネットワークを活用し、無料で土地探しや、ご購入に関してのアドバイスも行っております。ご希望のエリアや条件(予算、学校区、日当り、風通し、用途地域)などを言っていただければ経験の豊富なホームプランナーが理想の土地をご紹介いたします。お気軽にご相談ください。

プランニングやお見積もりは無料ですか?

もちろん無料です。ご契約までは一切費用は発生いたしませんのでお気軽にご相談ください。

施工エリアはどこまでですか?

当社では、アフターフォローの対応がしっかりとできる範囲として各拠点(福津市・福岡市・春日市・久留米市近郊)を中心として施工対象エリアを定めております。急なトラブルがあった場合でも迅速に行動ができるように心掛けています。ただし内容などによっては、エリア外であってもお受けすることが可能な場合があります。詳しくはお電話かメールにてお問合せください。

家づくりの費用にはどのようなものがありますか?

家づくりの総額は本体価格と設計費用、付帯工事費用に諸費用がかかります。本体価格には基本の建物坪数とオプション費用が含まれます。設計費用には設計費および各種申請費用は含まれます。付帯工事費用には浄化槽や水道、下水など家の外の工事費用が含まれます。諸費用には外構工事、照明工事、カーテンなどの費用、土地代、融資保険などの諸費用が含まれます。詳しくはお電話かメールにてお問合せください。

住宅ローンの申し込みや手続きはできますか?

もちろん可能です。当社には経験豊富なプランナーがいますので、申込みから手続きまで広い視野でアドバイスさせていただきます。

定期点検やアフターサービスはありますか?

アネシスグループのオーナー様はやがて3,000件を越えようとしていますが、20年、30年後も安心してお住まいいただけるように、アネシスにはオーナー様専門のメンテナンス会社、リリーフがあります。いざとなった時に頼れるアネシスの家を知り尽くしたプロ集団ですので、安心して家を建てることができます。